

古い習慣

あたしはほんとに努力しないなー
できないことはやらない
っていうか
やれない
って決めつけてるところがあるから
それで、何かうまくいかないと
すぐあきらめたくなる
何か理由を見つけて
ササっと逃げてる
それで勝手にモヤモヤして疲れちゃうんだ
どっかでそうじゃない
違う方法がある
ってことは分かっていたんだろうね

もうダメだー
やめるー
って思いながら見たら


世の中にはうまくいかない理由をたくさん見つけて、
夢を実現することを避けている人がたくさんいる。
少し前のあなたの姿は、もしかしたらそれに近いものが
あったかもしれない。あらためて自分の姿を見つめなお
して、古い習慣に引っ張られていないかどうかチェックし
てみよう。うまくいく理由をたくさん見つければ、今度は
きっとうまくいくはず。人に背中を押してもらわなくても、
今の強い意志があれば十分なのではないだろうか?


ジーニーのyahoo占いカルテ


ズキューン
って衝動を感じるほど
ピシャリ
有無を言わさない

がんばります



mag05.gif

意志と勇気

意志を実現する勇気があれば
たいていのことは乗り越えられる

shinoさんは希望と勇気と愛
って言ってた

シンプルだね

no title

継続はちから

"継続する力は、動機が純粋だから生まれるもの
なのだと思うと、ある方はおっしゃっていました。
なるほど、不純な動機では長続きしません。
最初の感動が、純粋なものであればあるほど、
継続できるような気がします。"   辻真理子さん


何か続けてることあるかなぁ

出会って
感動して
始めて
その先を期待せずに
続けて続いて
きづけば
始めた頃とは違う
ちからを持ってる

図らずも今までちゃんと体験してきてる

こころが動くことに素直にいること
純粋な気持ちにただ共鳴すること

改めて意識してみると

根底にある想いはずっと続いてる



book_cup01.gif

no title

"人が本当に何かをしようと決意できるのは
感情が動かされたときだけ "


最近あたしの中にあるコトダマ

決意は頭じゃなくて気持ちが納得したことね
決意してきたことは動かされた心で決めたこと

心を感じて歩んでいく


night_town.gif
プロフィール

autumny*

Author:autumny*
***********

心がけはおもしろおかしく
気ままな楽しい日常
そんなイロイロ*あれこれ

***********

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
autumny24をフォローしましょう
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
since Oct.2008
このページのトップへ
