スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べすぎ注意

そろそろ健康診断
もう、どれくらい体重計ってないだろ??
ウチには体重計がないから・・・・
数字で見るのおっかないー

じゅん氏の会社でももうすぐ健康診断らしく
社員食堂で丸々したおばちゃんが
「もうすぐ健康診断だから食べすぎちゃだめよー」
って大っきいおにぎりくわえながら
おばちゃん仲間に大音量で叫んでたらしい(笑)

おばちゃん、そのとおり。

でも、残すのもったいないからって今日のお昼も
腹十二分目くらいは入れちゃった

じゅん氏は健康診断だからってなんで体重気にするの?
って言ってたけど
気持ちの問題、数字記載されるとショックなんだよねぇ

だからねーいちおねーべ・ベ・ベスト尽くしてみるかな;;;
あたし、おばちゃんの言うこと聞くよーーーーー(勝手に)

    star04.gif       
          star04.gif

star04.gif
    tree24.gif     

スポンサーサイト
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。