

ニュートラル

調子がいいと
変に強くなり
まるで傲慢ちき
(後からよーく反省することになるんだよね)

アンラッキー続きだと
がっかりするくらいなら
まだマシで
イライラしたり
投げやりになったりする

適度の苦しみと
辛さ
不安
が心にあって

それでも前を向いてる時が

ニュートラル

一番自然に
優しかったり
聞けたり
話せたり

みんな同じリズムじゃないから
波長が合わないと
居心地悪くなったりするのは当たり前

でも、どっかで
あの時の心の色は
こんな感じだったのね
って
気づけるようでありたい

だって
リズミカルって
同じリズムが
ぐるぐる回ってくるものだと思うから

あけすけな幸せより
憂いっていうのかなぁ
うっすら影つきの幸せのほうが

やっぱり美しいかも

200903242103000.jpg


同じ事をよく思うもんだ
根っからしつこいなぁと思うよ


春色

春だと浮かれていたら
雪・・・・・
寒い

ずっと鳥肌ものの冷えを感じていたこの頃
だっただけに
こたえます

あえなく
ホッカロ生活に逆戻り;;


200903242102000.jpg


しかーし
この色に癒される、また浮かれちゃいそうな
春らしい色

ほとんど目標は立てない

根っからのなまけもの、努力しない性分だからか
立てても
手の届く範囲の目標

テーマみたいなのは好きだし、

夢はこれでもかってくらい大きい夢見てるんだけどね~

ああー大雑把の徹底主義

それとは反対に
プロセスっていうんですか

一歩一歩着実に進むっていうか

モチベーションを上げるには具体的なこと考えすぎてもね~
萎縮しちゃうだけだし

何事もなんとかなるの持論

そろそろ、てきとーさもほどほどに
目をそらさずに

近いところの目標も立てたほうがいいね

そうそう、自分で私は念が強いって思ってる

信念

これはもう十分変わらないから
そこだけ見て満足してるんじゃなく
願って、祈ってばかりじゃなく

必要なのは
それ相当の行動力

やることやらないで
あれこれ言う

楽しいだけにどっぷりから卒業か??

名残惜しいけど・・・・

200903131605001.jpg

この覗いてる感じが好き

正負の法則

すごく楽しいことが多いと
残念なことが起きる
って前から思っていて

別にいいことを畏れているほどじゃないけど

バチが当たるっていうのと同じような違うような

何かが返ってくるっていう感じ

日本古来の考え方

どっかで何かが見守ってくれてる
っていうのを信じて
それを畏れて、それに恥じないように
道をはずさないようにするのも(たまにそれつつ)

ありがたいことだって思う

だから、ダメなことがあっても受け入れる

なんでー??って反発だけじゃなくね

これはバチだとガッカリするんでもなくね

ただ、そういうこと
って、こと。


今日、思ってたのは
そんなたいそうなことじゃなくて

アロマの教室に行って
作ってきたものを
いざ使おうとしたら
瓶を落として、割れて、浴びた


尊敬する人と楽しくお話できて
それを思い出しながら
歩いてたら
グキってなって
コケて、負傷した






そういう事

ただ調子に乗るなって事で
前向いて
地面踏みしめて歩けって事ですね


楽しくって浮かれて
失敗続きの
最近に感じたことでした

200903102109000.jpg

今夜お風呂で擦り傷しみるだろうなぁ↓

春ですな

みょーに気持ちが明るい

今ならなんでもできる気がする

(気のせいね)

最近、また特に
お花すごくかわいい

(全然気のせいじゃない)

200903102109001.jpg

そういえばここ何ヶ月かはワインブームだったけど
この前から突如日本酒ブームに移行
本領発揮かな??

飲んだ、食べた

今週の2連休は飲んだ、食べたの2日間
友達と、あれやこれや話しながら
食べたいものを食べて
飲んで
幸せになるために
まずは、気持ちが明るい方向へ進むひと時

そいで、次の日も
じゅん氏と焼き鳥屋さんと居酒屋へ
ここでも食べて、飲んで、
とにかく底なし

あたしってば
休みの日に一人で家にいる
っていうのが難しく
すぐ外に出たくなっちゃう

外に出ることで
いろいろ掃き出して
日ごろ過ごしている時間の確認作業かな

何を思って何をしてって
意識していたいと思っても
ほんとのところ
なかなかその時には知れないから

外に出て
楽しくなって
聞いてもらって
ベラベラしゃべって
何よりの気持ちよさ

はいはい
がんばりますよー!!


town_ani05.gif

えへへ

今日はじゅん氏が休みであたしは仕事

早起きじゅん氏が洗濯物を干してて、

気づきました!!

なくした、落し物のはずの巾着がー
干されてる・・・・

洗濯機の中に落としていたのね(????)

制服のブラウスと一緒につかんで入れたのかな(?????)

へへへ・・・

あって良かった

それでもって
駅員さんに聞かなくてよかった~


200902242110001.jpg

今日から3月だ♪

プロフィール

autumny*

Author:autumny*
***********

心がけはおもしろおかしく
気ままな楽しい日常
そんなイロイロ*あれこれ

***********

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
autumny24をフォローしましょう
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
since Oct.2008
このページのトップへ
