

食い倒れ☆シーロン会

楽しみに、楽しみにしていたシーロン会
行きたくて、行きたくて、行けてなかった
真紀姉さんのシーロンさん
そして、お花メンバーが集合と言ったら
楽しくないはずがなーーーい

その期待を裏切らず最初から
トークもお酒も箸も進むーーー
おいしいーー!の感動が飛び交っては
注文し、話しては飲んで・・・
そしてもちろん食べて食べて
中盤に白飯とマーボー豆腐をペロリしても
みんなペースは落ちない(笑)
で、最後は麺で締めました!!!!!

そんなこんなであっという間に時間が過ぎるほど
本当に楽しかったーーー

あたしにはお初の辛さのうまさで
少し大人になった気もしちゃう
そしてもうすでにまた食べたくなっている。。。
もうクセになってしまっているね

(辛い物好きkikilucky帰ってきたら行こうね~)

たのしくおいしく食事ができるって幸せーって
ふくれ上がったおなかをさすりながら
満たされて帰りました

お花メンバーでは末っ子のあたし
いつも姉さん方に甘えてばかり!!
楽しかったでーす
ありがとうございました
ごちそうさまでしたーーーー

200810282136000_convert_20081031152746.jpg唯一写真が撮れたマーボー豆腐(白飯に合いすぎ)

200810282312000_convert_20081031152545.jpg
おもしろ優しい大好きお姉さま方とheart
みんなの笑顔がステキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、恐ろしくも次の日はじゅん氏と約束していた
力寿司の食べ放題ランチへ・・・
一晩寝てまた満腹になってしまった
おなかがひっこまる暇がない;;
食い倒れ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

初!コメント

ブログさっそくチェックしちゃったv-22
ほんと楽しかった&おいしかったねーv-238
またすぐにお花の会やりましょ♪

よしこちゃん

わーい!!
コメントありがとうございまーす!!
ねー、楽しかったですね~何品食べたんでしょ(笑)
次回は"よしこちゃんと宮町に行く"でしょうか??
楽しみでーすv-275

え[i:63918]ん[i:63954]

姉さんたちの中に私が映ってない

そうなんでした

早く帰った私は美味しいトコロを逃してしまったのでした

ざ~んねん

ちば姉

そうでしたー
あと少しの時間が足りなかったんでしたー
そして、あたし
ちば姉さんのアドレス聞きたかったんです
レッスンの時に教えてくださいね
そうすると・・・
よくぞ、ここに辿り着いてくれました!!
ありがとうございま~すv-14

シーロン行けなかった子

見っけちゃった、ブログ!
ということで早速書き込み。
シーロン会行けなかったキタガワです・・・。
絶対楽しかったに違いない!と思っていた・・・、やっぱり楽しそうだ~。おいしそうだ~。
イジイジ・・・。

次のお花仲間企画は絶対行くわぁ~~~!!

またお邪魔しますぅ。。。

キタガワさん

見っかっちゃいましたー!!ブログ(照)
コメントありがとうございますe-241
みんなキタガワさんの登場を待ってたんですよー
来られなくて残念でした・・・
次こそはー!!必ずっ!!ですね
次は忘年会かなv-307

レッスンでもなかなかお会いできないですね・・・

おいしそおおぉ!

お正月やすみには ぜひとも!つれってってね~
たのしみだなあ...
すきなものを通じて ステキな人々と出会えて その人たちとおいしいものを囲んで
笑って楽しんで、ってほんと最高な循環、輪っかだよねe-69 ワンダー・ライン♪
自然にすくすく育てていけたらいいね~

kikilucky

すっごくおいしぃよーーー!!
おとといはランチにじゅん氏と行ったよ
うめぇーってご飯おかわりしてた;;
お正月には必ず行きましょ♪
こうちゃんも一緒に行けたらいいね
お花の人はみーんなやさしいんだぁ
好きなものが共通してるとそれだけで
うれしいし楽しい!!
kikiluckyの周りにはワンダーラインが
ますますどんどん繋がっていってるよね
プロフィール

autumny*

Author:autumny*
***********

心がけはおもしろおかしく
気ままな楽しい日常
そんなイロイロ*あれこれ

***********

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
autumny24をフォローしましょう
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
since Oct.2008
このページのトップへ
