

香りもね

年中 鼻が詰まってるわりに鼻が利くあたしは
匂いに敏感
臭いものが嫌い!!
みんな嫌いだろうけど・・・
外のトイレに入るときは自然と鼻呼吸から
口呼吸に変えて匂いをかがないようにしちゃってる
口で匂いを吸うのもどうかと思うけど
臭いと感じるよりいいらしい

昨晩はじゅん氏調理の2段熟カレーだっため
部屋はカレー色
そこで登場アロマ
効能とか良く分かんないけど好きな香りを焚きます
ついつい買ったお香はあまり使ってないなぁ
香りの感じ方がまた違うよね

20081009231349.jpg

でも、一番たまらないのは
風になびく洗濯物の香りだなぁ~

そう言えば癖でいっつもいい”匂い”って言ってしまうけど
いい”香り”って言える芳しい女性になりたいぃ

20081009231723.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

autumny*

Author:autumny*
***********

心がけはおもしろおかしく
気ままな楽しい日常
そんなイロイロ*あれこれ

***********

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
autumny24をフォローしましょう
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
since Oct.2008
このページのトップへ
