

食べてます

食べまくってる最近。。。

控えめなスタートと聞いていたけど
やっぱりシーロン会はモリモリ
おいしいものは特別楽しいんだなー
そして、北川さん&加奈子さんの
真紀さんHAPPY BIRTHDAY☆
手作りLOVEケーキも感動のおいしさ絵文字名を入力してください
幸せ過ぎる夜だったぁ~

次もその次も今から楽しみ!!!!

そして、その次のイブの日は仕事のはずの
じゅん氏が思いがけずお休みで
手作りするはずのクリスマスメニューは
全て出来合いを買っちゃうことに決定
とにかく食べたいものを寄せ集め
食う、食う、食う、飲む飲む

その夜はこれから控えてる年末年始に備え
胃腸薬を飲みました
(これからまだまだ食べ飲みする気マンマン)

体調を崩してる場合じゃないもん

有意義な年末年始は胃腸の快調があってこそ!


200812232039000.jpg 200812232109000.jpg 200812232122000.jpg
夢のシーロン会よりほんのほんのほんの一部・・・



200812232136000.jpg
加奈子さん、ケロコロと一緒のクリスマスは楽しかったよ~
ありがとうございます♪




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お正月はシーロンに連れて行ってくれてありがとう★
ちょっとラッパのマークにお世話になっていた時期だったのがザンネンだったけど、
おいしかったあ~!!
マーボー豆腐の辛味は大好きな白ゴハンが何杯でもいけちゃうおいしさ!
こんどは夜にガッツリと!また行こう~

Re: タイトルなし

何度食べてもマーボーおいしいよーー
また行こう!!
そう言えばトランコロンだったら一発で快腸になったんじゃない??

やっと

やっとブログにお邪魔します。
お正月は短い時間だったけど、ほんと楽しかった!!
飲み屋さんもシーロンも美味しかったし!!
またみんなで行こうね☆
その日まで元気に頑張るゾー!!!

ルーちゃま

やっと、やっとじゃーーん
怒涛の12月から引き続きだったから
この二ヶ月ほどは良くも悪くも
何年かぶりに一緒に行動できたね
これからも何があっても変わらず
楽しいこと一緒にやろうぜぃv-344
ところで、財布は買ったのかい??
プロフィール

autumny*

Author:autumny*
***********

心がけはおもしろおかしく
気ままな楽しい日常
そんなイロイロ*あれこれ

***********

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
autumny24をフォローしましょう
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
since Oct.2008
このページのトップへ
