

re try!!

楽しくやるぜ!の2日間は
あえなく失敗に終わり。。。

体がダルすぎの
休み一日目は洗濯してから
布団でゴロゴロ
ゴロゴロのままDVDを見て
もう外には出たくなくなり
日が暮れてから
掃除機かけて
夕飯の買い物に・・・
明日は遊びに行くからね
なんとか明日の分まで作り終えてから
帰ってきたじゅん氏とご飯
あたしは一日ゴロ寝のクセに
飲む飲む飲む
そこで体調不良の元と思えるモヤモヤが
大爆発、被害者じゅん氏(すみませんね。)

なんとか次の日は楽しくと思ってた・け・ど
どうだったかなーーー
髪を切りに行くつもりが
のんびりしてたら行けない時間になって、
後悔

でも、収穫は寒中見舞いをやっと全て書いて
やりたかった細かい掃除もできて
借りてたDVDも返しに行けて
無くなってたアロマオイルも買えて
何より
絢ちゃんと飲みに行ったしね

もっと楽しくできた気もするけど。。。
心持ちの問題が気になる

って思って帰ってきて、言い訳のように
一日やったことをズラーっとじゅん氏に言ったら
充実した一日ってことだねって言われて

ほぉ
そう思うとラクになる

楽しかったよね、今日♪

よく、なかなか体が動かなくなって
無理に動こうとすると頭が痛くなる
根性なしのあたしは
だけど外に出て人と話してってして
元気になる

おかげで今日は元気です

楽しくやれそうです!!!!

だから今日からにします

楽しくやるぜっ!!!!!!!


200901230003000_convert_20090123144823.jpg

女将から頂いた花器に美しい菊
いい香り
いい日

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

autumny*

Author:autumny*
***********

心がけはおもしろおかしく
気ままな楽しい日常
そんなイロイロ*あれこれ

***********

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
autumny24をフォローしましょう
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
since Oct.2008
このページのトップへ
