

節分

福、福、福ーーーー!!!
たくさん来てーーー!!!

今日で去年の厄が払えるっていう話もあるみたい


笑う門には福来たるーわらい


200902022156000[1]

何年かぶりに・・・きっと慎吾くんの新撰組以来
大河ドラマを見てる
ブッキーのかぶとの”愛”は今年の流行になるのかな


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ナイス鬼!

なかなか似合ってるんじゃない?
鬼のお面!
福が来るように、豆をいっぱい
あててやれ---!
館も豆まきしないとね~☆

るーちゃま

似合ってる??
顔がお面に収まりきれなくて
はみ出てらっしゃるけど~…
豆まきはかなり簡素化
落花生2つぶずつ3箇所で投げたくらい
それも3日は夜予定があったから
2日にね
館は盛大にやった??
今年は福だらけになるといいね♪
プロフィール

autumny*

Author:autumny*
***********

心がけはおもしろおかしく
気ままな楽しい日常
そんなイロイロ*あれこれ

***********

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
autumny24をフォローしましょう
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
since Oct.2008
このページのトップへ
