

解毒

今年に入ってからなんかダメだな
体調不良
心と体は繋がっているのだなぁと
実感
心が弱っていて体も弱ると
一気に全部がダメになってしまう

どっちにも原因がありこれぞ悪循環!
っていうより心と体はひとつなのですね

一日ずーーーーーっと寝ていて
それでもまだ寝れて
ってしていたらスッキリ
目の充血も久しぶりになくなり
白目が白い

嫌なことも溜め込まずに気にしない
気に病まない強さが戻りつつある

ほとんど食べれないのも
飲めないのも
これは心と体の解毒なのかも

食べて飲んで解消しようとするから
体が強制的に調整を始めたのかもね

おなかは空いてグーグーなるけど
なぜかスッキリしているのは
そのせいかも

明日はお休み
何か楽しいことを思いっきりやりたい気分
吹っ切るのだ~


200902041507000.jpg

先週は身が大きいとの噂を聞きつけ
カキを買いに松島の奥、東松島まで

カキむき所はおばあちゃん達がいっぱいいて
老若男女たくさんいるけど
近所の人はみんなカキ関係の仕事をしているのでは
と思うほど
年齢関係なく威勢の良い会話を繰り広げ
みんな家族なのでは
と思うほどのやりとり
そんな光景に圧倒されながらも

気持ちよくおいしいカキを売ってもらった
元気をもらった

そういうチャキチャキの裏表がないその感じが
すごく好きだなーでした

牡蠣鍋にして、最高のごちそうでした




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

牡蠣鍋良いねぇ~☆
休むときは休んで、
楽しむときは楽しんで、
食べるときは食べるー!
運動したいときはいつでも館においで。
一緒にwii fitでフラフープ回そう!!

もしや体調不良の原因は
○ッキー??

るーちゃま

まっ、原因はいろんなことが重なっていると思うけど
重大なのはお察しの通りよv-31

るーちゃまは健康に過ごした??
そーいえば年末に飲み屋さんで牡蠣鍋食べたよね?
おいしいよね~
また飲みに行きたい!!

最近もじゅん氏とるーちゃまのWii勇姿の話題で盛り上がってるよ
次回はじっくりコツ教えてね

プロフィール

autumny*

Author:autumny*
***********

心がけはおもしろおかしく
気ままな楽しい日常
そんなイロイロ*あれこれ

***********

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
autumny24をフォローしましょう
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
since Oct.2008
このページのトップへ
