

忘れ物

ずっと使ってた巾着袋をなくしてしまった
ipod入れにしてたお気に入りの巾着は
これまでも出し入れのときに何度か落としてたけど
誰かが気づいて拾ってくれたり
自分で気づいて拾ったりで
なんとか持ちこたえてきたのに・・・

残念

黒ずんでたから
そろそろ洗ってあげよう
って思ってたのに

残念です

急に無くなってしまうと
本当に残念、さみしい

お別れのときは突然なのねー

なんて感傷に浸ってた

けど、落し物がないか
駅員さんに聞いてみよっかな

よく考えれば
駅のホームがかなり怪しい

去るものは追わない
自然の流れに逆らわない

っていうのが美しいのか

なーんて
ただのあたしの不注意だもん

見つかったらうれしいし

聞いてみよっと


200902242110000.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

autumny*

Author:autumny*
***********

心がけはおもしろおかしく
気ままな楽しい日常
そんなイロイロ*あれこれ

***********

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
autumny24をフォローしましょう
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
since Oct.2008
このページのトップへ
