

飲んだ、食べた

今週の2連休は飲んだ、食べたの2日間
友達と、あれやこれや話しながら
食べたいものを食べて
飲んで
幸せになるために
まずは、気持ちが明るい方向へ進むひと時

そいで、次の日も
じゅん氏と焼き鳥屋さんと居酒屋へ
ここでも食べて、飲んで、
とにかく底なし

あたしってば
休みの日に一人で家にいる
っていうのが難しく
すぐ外に出たくなっちゃう

外に出ることで
いろいろ掃き出して
日ごろ過ごしている時間の確認作業かな

何を思って何をしてって
意識していたいと思っても
ほんとのところ
なかなかその時には知れないから

外に出て
楽しくなって
聞いてもらって
ベラベラしゃべって
何よりの気持ちよさ

はいはい
がんばりますよー!!


town_ani05.gif

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

肉!

今週の土曜日楽しみだね!
いっぱい食べよう!!
腹空かせて待ってるから♪
仕事ファイト!!

るーちゃま

肉なの??
る~ちゃま、お家にいるの??
楽しみだねぇ♪
18時過ぎに迎えに来てもらえるとバッチリ!!
今日、カカにメールしよっかなぁと思ってたよ
る~ちゃまも仕事ファイティングぅ
プロフィール

autumny*

Author:autumny*
***********

心がけはおもしろおかしく
気ままな楽しい日常
そんなイロイロ*あれこれ

***********

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
autumny24をフォローしましょう
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
since Oct.2008
このページのトップへ
