

ニュートラル

調子がいいと
変に強くなり
まるで傲慢ちき
(後からよーく反省することになるんだよね)

アンラッキー続きだと
がっかりするくらいなら
まだマシで
イライラしたり
投げやりになったりする

適度の苦しみと
辛さ
不安
が心にあって

それでも前を向いてる時が

ニュートラル

一番自然に
優しかったり
聞けたり
話せたり

みんな同じリズムじゃないから
波長が合わないと
居心地悪くなったりするのは当たり前

でも、どっかで
あの時の心の色は
こんな感じだったのね
って
気づけるようでありたい

だって
リズミカルって
同じリズムが
ぐるぐる回ってくるものだと思うから

あけすけな幸せより
憂いっていうのかなぁ
うっすら影つきの幸せのほうが

やっぱり美しいかも

200903242103000.jpg


同じ事をよく思うもんだ
根っからしつこいなぁと思うよ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

autumny*

Author:autumny*
***********

心がけはおもしろおかしく
気ままな楽しい日常
そんなイロイロ*あれこれ

***********

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
autumny24をフォローしましょう
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
since Oct.2008
このページのトップへ
