

一花一葉2

NEC_0010[1]_convert_20100818090216


良い悪いにこだわらない

良くたって、悪くたって
どっちでもよくて
ただ、
その時の想いを感じられるようになりたい
そこにこそ
必要なものが隠れているはずだから
こだわれば、こだわるほど
執着になっていく
それが本当の真実を見えなくする

良くたって、悪くたって、
いい。
活けてる過程で
やっぱり良い、悪いを
それぞれ表現したくなっていたけど
もともとそれは一つだから
一体で統一
それを知ることが必要だったのかなと思った


存在するだけで幸せで、完璧なんだから
それ以上も、それ以下も
何も考えなくていい
判断しないって
志乃さんの言葉。
私が
そうなれるのは、まだまだ

コツコツと精進あるのみ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

autumny*

Author:autumny*
***********

心がけはおもしろおかしく
気ままな楽しい日常
そんなイロイロ*あれこれ

***********

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
autumny24をフォローしましょう
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
since Oct.2008
このページのトップへ
