

2010.10.10

moonStruckの作品展は今回で10回目になるそう
私は何回参加したんだっけ?
6回目かな~ 7回目かな~
そんなになるんだぁ。。。
改めて歴史を感じる

今回は
いつもより もっと もっと深く
テーマに入り込んだ
作品を作れそう
作りたい!!

そのためにいろいろ想いをめぐらせてます

そんな風に思えるのも
志乃さんの導きのおかげ

想いのまま 感じるまま そのまま
花を活けるのは ただただ楽しい
けど
深く深く想いを見つめて
少し悩んで
確認して
お花とコミュニケーションをとって
導かれて
活けると

その時間は真剣で
ちょっと苦しくなるくらいだけど

活け終わった後の気持ちよさと
作品への愛おしさが違うと思う
そこ、での 気づきがある
それが次へのステップになるんだろうなぁ

そういう時間が持てること
そういう想いができること
って貴重

そして、見てもらえる場がある
って幸せだー


私の作品はDECOrateさんに展示
10日・11日 2日間 入場フリー!!
買い物がてらにふらっと来てもらいたいですっ☆

19ac2b4c.jpg

このポスターかなりかっこいい!
ビシビシ愛を感じます

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

autumny*

Author:autumny*
***********

心がけはおもしろおかしく
気ままな楽しい日常
そんなイロイロ*あれこれ

***********

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
autumny24をフォローしましょう
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
since Oct.2008
このページのトップへ
