

日光 → 那須 (1)

10/10 作品展 最高に楽しかったー
まだ、充実感と幸せ感に浸っていて
ぼーっと している。。。
もう少し浸ろう
ということで、

先に

9月に行った 日光・那須

ずーっと行きたかった日光
行けることができて本当に良かった

仙台はあいにくのお天気の出発日
福島過ぎたら ピーカンで
栃木に近づくにつれ
暑い・・・・

日光に着いて、まずはランチ
下調べによると
おすすめ度が高かった
金谷ホテルのカレーライス
老舗ホテルの雰囲気に完全にうっとり

IMG_1747.jpg

まろやかなお味で満足
ライスにはレーズン入ってたなぁ
席から見える
中庭の日本庭園がかっこ良かったー
丁寧な歴史が感じられて
何より、徹底してるって
それだけで、かっこいい!!!

IMG_1756.jpg


普段なら カレーに絶対出さないお値段だったけど
旅に来て ケチったってしょうがない!!
また 来れるか分からないし~
と、呪文のように言い聞かせながら
楽しんで来ましたよ

おなかもいっぱいになったし♪

次の行先は メインの日光東照宮へ・・・



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

autumny*

Author:autumny*
***********

心がけはおもしろおかしく
気ままな楽しい日常
そんなイロイロ*あれこれ

***********

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
autumny24をフォローしましょう
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
since Oct.2008
このページのトップへ
