

ムカモヤ調整中

朝からムカッとする。。。
バスの運転手さんが嫌味な人で
コンビニの店員さんが対応悪くて
立て続けだったから
ムカムカしながらドシドシ歩いて
出勤
今日はダメな日だ!!(ムカムカ)

今は落ち着いて
たいしたことなかったのにムカだったなぁー
って思う

一日ムカのままだったら
きっとあたしが原因で
ムカを誰かに与えるところでした


ムカの連鎖 危ない・・・・


それとは別で
気が利かないあたしは
あとからこうすれば良かったー
こう言えば良かったー
が多くて
昨日、うまくいかなかったことに
ひとつのこうすれば良かったを
さっき思いついた

今後に活かすことにして
またモヤモヤしちゃうから
切り替えて
昨日のモヤモヤは消えるようにしましょ


天気予報では晴れだったのに曇ってる


     rough_nature13.gif  mag04.gif


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

autumny*

Author:autumny*
***********

心がけはおもしろおかしく
気ままな楽しい日常
そんなイロイロ*あれこれ

***********

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
autumny24をフォローしましょう
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
since Oct.2008
このページのトップへ
