

やさしい時間

2011.11.6 なおさんの結婚式
ブーケを作らせてもらいました

今年はレッスンで例年以上にブーケ作っている気がする。。。
4、5回作ったかなぁ

だから、ちょっと気持ちに余裕があるかなと思ったりしたけど
(久しぶりだとそれだけで不安になるから)
それでも、本番はやっぱり緊張するもんだ

寝ながらイメージふくらませて~
早起きしなきゃの緊張も相まって
浅い眠り

起きた時は んぼーーーっとしてたけど
お花を触ると かわいさにアドレナリンが出るね

一発勝負と時間厳守の緊張もなんのその
作り始めたら、とにかく楽しい!!

なおさんのリクエストは薄いピンクとオレンジを入れたかわいらしいブーケ
それに私のなおさんイメージを加えると
グリーン多めのふんわりブーケ

ダリアが本当に美しくて
かわいさの中に凛としたとっても華やかな存在感を出してくれてる!!

テーマは “やさしい時間”
たくさんのやさしい時間を積み重ねて
幸せな毎日を!!

IMG_2405 15

IMG_2410 10

IMG_2413 10

自分の好きなことが少しでも役に立てるってものすごく幸せなこと
それも、大切な日の大切なブーケをお任せで作らせてもらって
本当にありがたい!!!

そして、お花のパワーがぎゅっと凝縮されたブーケはとにかく特別すぎる!!

はぁ~、楽しかったー

関係者各位、ご依頼お待ちしております(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

autumny*

Author:autumny*
***********

心がけはおもしろおかしく
気ままな楽しい日常
そんなイロイロ*あれこれ

***********

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
autumny24をフォローしましょう
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
since Oct.2008
このページのトップへ
