

こっこ

3月末に病院受診して胎嚢確認できて
次の目標は、心拍確認
常に週数通りに成長しているか気になって
ちょっとお腹痛いのも不安で
トイレの度に出血してないかドキドキ

最初は小さめだったこっこ
どんどん大きくなって順調な大きさに

つわりで私が全然食べられないのに立派だねー
赤ちゃんの生きる力って本当にすごい!!

次の目標の胎動を感じた時は驚きとともに
ものすごく幸せな気持ちになったねー
大きな実感を得られた

最近は、毎日動きまくって元気なのを教えてくれる
そしたら、いつもつきまとっていた不安が消えて
安心できるようになった
動くのが楽しくっておもしろい
不安より楽しめるようになった
少し気持ちに余裕ができたかも

大丈夫!!

これからもこれができたら、次はコレって
目標は尽きないんだろうけど

いつでも大丈夫!!って思っていたい

リラックスしてこっこのペースを見守りたいね



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

autumny*

Author:autumny*
***********

心がけはおもしろおかしく
気ままな楽しい日常
そんなイロイロ*あれこれ

***********

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
autumny24をフォローしましょう
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
since Oct.2008
このページのトップへ
